ふたば塾(トップページ) >> 日々のこと

 日々のこと ― ふたば塾


 勉強のこと、英語のこと、その他、日々のいろいろです。


 2013.4.29 良いゾウ♪ (旧ブログより)

 ここ最近の皆さんの「がんばってる」ノートをご紹介します。

 
 いいですね~☆

 
 出た! 新キャラ「良いゾウ」
 これがいっぱい登場するように、これからもがんばろう(≧▽≦)

◇◇

◇◇



 2013.3.16 ぐるぐる100点クッキー♪ (旧ブログより)

 
 先日、ホワイトデイのクッキーを焼きました。
 名付けて「ぐるぐる100点クッキー」!
 がんばった皆がたくさんマルをもらえますように♪


 2013.3.8 レインボーモノケシ! (旧ブログより)

 https://twitter.com/incubenews/status/309143965981110272/photo/1 (「雑貨館インキューブ」様のツイッターより)
 トンボ「MONO」消しゴム、通称「モノケシ」
 私も愛用中ですが、こんな限定カラーのものが出ているそうです!
 これは…ぜひ欲しい♪

 私が買うなら、やっぱり「桜咲け」ということで、ピンクがいいかな♡


 2013.1.18 いよいよシーズン本番に突入! (旧ブログより)

 今週末はいよいよ大学入試センター試験、そして昨日は、宮城県公立高校の予備調査(2回目)の倍率が発表されましたね。(倍率は今日発売の新聞、また、ミヤギテレビのホームページにも載っています。)
 この時期になったら、まずは体調を万全にすることです! 本番の日に実力を十分に発揮するために、今は連日の夜ふかしなど無理をしないようにして、体調を整えてくださいね。
 受験生みんな頑張れ~!! 応援しています↑↑↑

 今日見つけた、とてもかわいい応援の画像をご紹介♪
 http://photozou.jp/photo/show/967320/166563440


 2013.1.1 明けましておめでとうございます (旧ブログより)

 皆様、新年明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
 今日、元日は、お天気が良くて爽やかな年明けでしたね。

 皆さん今年も頑張りましょう♪

◇◇

← 少し新しい日々

2012年以前の日々は 旧ブログ をご覧くださいませ♪

◇◇

このページのいちばん上へ
トップページへ

 ふたば塾(トップページ) >> 日々のこと

since 2015.6.5 1321846  (サイト全体 ※pdfファイル除く)
Yesterday: 5796 Today: 6053